· 

資格有、無しで選べるパートタイマーの募集★

日向市の理容室に、是非お力をお貸しください!

国家資格をお持ちでない場合→時給900円、一か月のお試し入店の後、双方に問題がなければ時給を950円として改めて契約更新といった流れになります★

国家資格をお持ちであれば時給1200円、経験年数や経営状況により賞与、時給のUPもございます。

給与面も大事ですが、一番気にしていただきたいのはお仕事していただく環境です^^

ファミリーサロンならではのピリつかない暖かな職場の雰囲気。ゆったりとした時間をお寛ぎいただくお客様への楽しいお仕事。

休憩室は12畳、エアコン2基、ポットやレンジなどなどの備品をそろえた部屋で仮眠も可能です。勤務いただく時間によっては、必ず1時間の休憩を取っていただくため体に無理がありません。

 

その他労災や雇用保険、制服支給に駐車場完備。ヘアサロンで勤務する人にとって土日の縛りがあるのはつらいという方へ向けてのシフトを用いた融通の利く労働時間。

 

ずばり当店にとって勤めて頂く方にお伝えしたいのは、子育て、家庭と仕事の両立ができる理容室勤務ができる事です^^

 

ご興味のある方、是非当店にお力をお貸しください★

店長 瀧下