· 

BarberSTYLE!*店長不在のお知らせ~

宮崎県、日向市の理容室(barber,床屋さん)のHAIRSALON滝です★

今回はBARBERSTYLEの紹介です。サイドを薄く(0・5mm~)刈り込んで、トップを艶感の効いたジェルワックスでバシッと仕上げるクラシックスタイルの一つです^^

日本でも大流行のこのBARBERSTYLE、当店でも力を入れてカットさせて頂いております!

日向市でメンズカット、散髪をお求めでしたら是非当店へ^^

*10月15日~29日の間、店長の瀧下が尺骨突き上げ症候群という手の治療のために福岡で入院して参ります!期間中は不在の為ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します★

-------------------------------------------------------------

HAIR SALON 滝は宮崎県日向市にある癒しの理容室(barber,床屋さん)です。

男性のための、メンズカットバリエーションを豊富に取り揃え

トレンドに沿った旬なデザインや、ご希望のヘアデザインや質感を再現。

担当スタッフが二人三脚となり対応させて頂きます。

 

カットだけでなくメンズのフェイシャルエステであるシェービングやマッサージを通して、日々の疲れや忙しい日常から離れた癒しの空間をお客様にご提供致します。

カットの後は、当店こだわりのコーヒーで一息。

日向市、亀崎の理容室で少し休んで行かれませんか?