· 

王道マッシュパーマ★

今回は王道とも言える、2ブロックマッシュにパーマを施したスタイルのご紹介です★

2ブロックをはっきりと入れずに少し厚みを残すのがオススメ。

地肌が見えない程度の厚さを周りに残すことでとても品の良い仕上がりになります。

あとはゆるっと全体にパーマを巻くと毎朝楽々スタイリングが可能ですよ^^

様々なファッションにマッチする、この大人のオシャレを楽しめるヘアスタイルはおすすめ!

カット(シャンプー・眉カット・お顔そり)+パーマでなんと!

¥6500で出来ちゃいます★増税前に是非ー^^

---------------------------------------------------------

HAIR SALON 滝は宮崎県日向市にある癒しの理容室(barber,床屋さん)です。

男性のための、メンズカットバリエーションを豊富に取り揃え

トレンドに沿った旬なデザインや、ご希望のヘアデザインや質感を再現。

担当スタッフが二人三脚となり対応させて頂きます。

 

カットだけでなくメンズのフェイシャルエステであるシェービングやマッサージを通して、日々の疲れや忙しい日常から離れた癒しの空間をお客様にご提供致します。

カットの後は、当店こだわりのコーヒーで一息。

日向市、亀崎の理容室で少し休んで行かれませんか??