· 

遊び心満点の2セクションカット★

こちらは宮崎県日向市の理容室(barber,床屋さん)のHAIRSALON滝です★

子供から大人にまで大人気★2セクションカットのご紹介です!

鮮やかなヘアカラーとまるでパーマを施したような質感が特徴ですが、これは大人しくも可愛いらしくも見せられるのがポイント。

全体的に丸みのあるシルエットなので顔が小さかったり、細かったりする人には特に似合いますよ★

横が張りやすい人は2ブロックで対応するのもアリ。

ヘアスタイルを変えたい方は是非参考にされてみて下さい^^

---------------------------------------------------------------------------

 HAIR SALON 滝は宮崎県日向市にある癒しの理容室(barber,床屋さん)です。

男性のための、メンズカットバリエーションを豊富に取り揃え

トレンドに沿った旬なデザインや、ご希望のヘアデザインや質感を再現。

担当スタッフが二人三脚となり対応させて頂きます。

 

カットだけでなくメンズのフェイシャルエステであるシェービングやマッサージを通して、日々の疲れや忙しい日常から離れた癒しの空間をお客様にご提供致します。

カットの後は、当店こだわりのコーヒーで一息。

日向市、亀崎の理容室で少し休んで行かれませんか??