· 

ON,OFF自在のミディアムヘア★

こんにちは★宮崎県、日向市の理容室(barber,床屋さん)のHAIRSALON滝です!

今回は20代から50代まで、幅広く愛される「ON,OFF自在のミディアムヘア」のご紹介です^^

短くカットすることに抵抗がある方はいらっしゃると思います。

上品に見せたい、落ち着いた印象を与えたい、等々と様々な思いがそこにあると思います。

滝がご提案するこのヘアスタイルは耳、襟周りはしっかり出しますが、フロントのアップやダウンはお好みでできる質感や毛束間を存分に引き出すカットを施しているため、指でなぞるだけで毛の束ができる程。

バックにまとめてもよし、フォワードに寄せてアクティブに見せるもよし!

日向市でメンズカットをお探しの方は、シェービングサロンとヘアサロンの融合した理容室である当店で是非デザインさせてください^^

---------------------------------------------

HAIR SALON 滝は宮崎県日向市にある癒しの理容室(barber,床屋さん)です。

男性のための、メンズカットバリエーションを豊富に取り揃え

トレンドに沿った旬なデザインや、ご希望のヘアデザインや質感を再現。

担当スタッフが二人三脚となり対応させて頂きます。

 

カットだけでなくメンズのフェイシャルエステであるシェービングやマッサージを通して、日々の疲れや忙しい日常から離れた癒しの空間をお客様にご提供致します。

カットの後は、当店こだわりのコーヒーで一息。

日向市、亀崎の理容室で少し休んで行かれませんか??