· 

FADE CUT★

これぞBarber styleの醍醐味★

こんにちは!店長の瀧下です。

きょうご紹介するのは「FADE CUT」のカット技法を採用したこちらの方★

ショートヘア好き、アメリカンなスタイルに憧れる人には滅茶苦茶おススメです!

 

気にする人が多いであろう「耳周り、サイドの部分はホワイトになる程」ショートに切り込んで

ホワイトからグレー、ブラックへと徐々にグラデーションをかけながらカットを表現していくのがこの「FADE CUT」の特徴です★

 

この春夏、特にジェル等のウェット状のスタイリングがかっこいいシーズンなので是非トライしてみては!?

_________________________________________

 

HAIR SALON 滝は宮崎県日向市にある癒しの理容室です。

男性のための、メンズカットバリエーションを豊富に取り揃え

トレンドに沿った旬なデザインや、ご希望のヘアデザインや質感を再現。

担当スタッフが二人三脚となり対応させて頂きます。

 

カットだけでなくメンズのフェイシャルエステであるシェービングやマッサージを通して、日々の疲れや忙しい日常から離れた癒しの空間をお客様にご提供致します。

カットの後は、当店こだわりのコーヒーで一息。

日向市、亀崎の理容室で少し休んで行かれませんか??